koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

なんだかだと出費

ヌシの今日

目眩を訴えており、月に2回(も)来る

先生に相談したら、病院でMRI検査になったそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

30分ぐらい前に病院から戻りました。

MRI検査の時間は30分だったけど、

自分的には半日仕事でそれなりにに疲れました。
検査は、まるで工事現場のような騒音の中で始まるのは

以前と同じだが、

以前見えた瞼の裏側の花火は、今回は現れなかった。

今日は、看護士の北村さんがここの車で連れて行ってくれた。

今日の結果は、金曜日午前中に今日と同じ病院へ聞きに行く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、

身内を老人ホームに入れているファミリーとしては、

月2回の先生の往診費用

2回の病院往復連行費用

など発生している訳で、

単に老人ホーム住居費用が出せればよい

と言う訳ではなく、なんだかだと

出費が重なるので、

要注意。