koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

吉祥寺でのお茶(麻布茶房)

吉祥寺というと、

土日は街が人であふれかえり、

今の時期は、井の頭公園が桜で見頃となるため、

平日でも、土日の様相です。

こんな時、街のどこでも、喫茶店は人であふれ

静かに時を過ごすなんてできませんが、

麻布茶房は、吉祥寺では、少し外れの

あまり目立たないところにあるので、

おちつてけ良いです。

なんて、知ったように書きますが、

ここの甘味で、クリームスイーツポテトは

有名だというのを初めて知りました。

上はアイスクリームながら、密などでさらに甘くして

あり、下はポテト(だけじゃないのかな?)

なかなか美味でした。日本全国麻布茶房で

食べられるのでしょうが。

f:id:koi102:20210326162012j:plain

麻布茶房