koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

吉祥寺ランチ(和食)

吉祥寺ランチの またまた ご紹介。

吉祥寺ランチ となると イタリア系を含む

洋食にはことかかないものの、

こと和食となると、なかなか選択肢がありません。

今までの 個人感想的なランクでいうと、

階段の上

くらいかな〜。

今回、これに匹敵する和食を発見。

MARU。

今回は、贅沢御膳。

なんと言っても、フグの天ぷらが、

ちゃんと揚げたてで出てくるところが、

まずもって、お昼でよくやれているという感じ。

その他、ホタルイカ刺身や茶碗蒸しなど、豪華に

配膳して、リーズナブルなお値段。

最後いはデザートまでいただきました。

地下で、居酒屋調で、失礼ながら、最初は、

期待薄で訪問したものが、大逆転でした。

和食が食べたくなったら、また、ここだな

ということになりました。

f:id:koi102:20210324153342j:plain

MARU