koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

メガネの曇り止め

メガネの曇り止めレビュー

 

過去のをリマインドして全体を見てみると

ソフト99のは

ジェルであるがために?

拭きムラが激しく、曇らないけど視界も悪い。

クリンビューのは

塗りやすいスポンジが付いているなど、

これまででは一押しだったけど、

若干拭きムラがあるのが気にいらない

という 自己感想でした。

 

今回の タマガワエーザイのフィッティプラスは

メガネが曇らない上に、拭きムラがあまり無い。

それと言うのと、フッ素を配合しているので、

とても、レンズクロスの動きが滑らか。

 

とてもおすすめの逸品となりました。

 

あとは、これで 滴下タイプという、若干塗りにくいのを

改善したら、

市場を全部駆逐するのではないかと 個人的には思う

一品です。

 

www.youtube.com