koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

ドトールの新モーニング

ドトールは本日よりモーニングを刷新

だと思い、突撃しました。

目新しいのは AとBでしょうか。

写真の右がAでハム卵。

左がBでスモークチキンと卵。

中身としては個人的にBの方が美味に感じました。

しかし、一番変わったのは、パン。

麦むぎ していました。

健康ブーム志向なのでしょうが、個人的には

この麦ってのが、いまいち入ってきません。

上記は、全部個人的な感想ですので、あしからず。

今朝は、そんなことより、

ドトールブレンドをサーブする機械が壊れたらしく、

本日のコーヒー、キリマンジャロが、ドトールブレンド価格で

味わえました。でも、このキリマンジャロをサーブする機械も

イマイチ順調に動かなく、長蛇の列になりました。

ドトールブレンドをサーブする機械が壊れたのに遭遇したのは

今年で2回目。

ドトールブレンドが好きで、モーニングを食べに入ったのに

ドトールブレンドが無い。この悲しさったら最高です。( ;  ; )

f:id:koi102:20210318194226j:plain

ドトール新モーニング