koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

テレビはやっぱり東芝REGZA(私見)

Youtubeコメント欄に記載通り、

我が家として、今はすでにテレビが無く、

独身時代に一台買っていらい

我が家としての初の新品でのテレビを買いました。

REGZAはやっぱ綺麗ですよね。

ソニーの色も好きだし、

Sharpがフィルターの色を増やして色域を広げたのも

よかったし、

三菱も意外と好きなのですが、

やっぱテレビは東芝REGZAでしょ。

って、買ったこともなく、ただ売り場でテレビを見ていての

評価ですが。しかもかなり私見だけの。。。

 

 

www.youtube.com