koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

今日一日で会った鳥たち

本日より、表題を

一日一尺 今日の鳥果

にしてみました。

今までは、旅、お祭りなどの撮影が主だったのに

いまではすっかり野鳥撮影になっています。

ワクチンを打つまで なのか 打ったあとも

これは続くのか 自分で楽しみです。

本日は、朝から多くの鳥に会いました。

カワセミカイツブリ、ホシゴイ、カワウ

ツバメ、スズメ、

オオタカシジュウカラメジロ

あと、本人には会っていませんが、

アオゲラの巣も見ることができました。

野鳥ファンは本当によく観察して

いろいろなものを探し当てているものと

関心しました。

 

www.youtube.com