koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

吉祥寺ランチ

吉祥寺ランチは、

ラーメンとカレーが食べられないので、

そうした店を除いて、

かなり食べ込んできた感じです。

それでも取りこぼしていた

TALK BACK

にやっといけました。

外見からは、細長くて、狭いお店か?と

思ったら、半地下の店内は、かなり広く

好感。で、ここで有名なオムライスと

渡蟹のスパを注文しました。

カニの出汁が良くでていて、また、パスタは

生パスタなのかな?これまた美味でした。

このお値段で、デザートまでついています。

さすが、ガロパンと姉妹なだけはあります。

f:id:koi102:20210406153726j:plain

トークバック