koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

簡易ベッド

最近、お昼ご飯を食べて

昼寝をするのが

習慣になってしまいました。

歳とると、夜の眠りが浅く、

お昼のあとは、一眠りしないと

夜まで元気に動けない感じだからです。

要は、じじい になりました。

今までは、自分の机につっぷして寝ている

感じでしたが、体に悪いと思い、

かといって、大きなベッドを自分の部屋に入れるほど

大きくないし。

といことで、この

LOGOS ROSY ポライトベッド

にいきあたりました。

これは、いろいろ検索した中では、かなり幅狭で

小さいです。

実際、いろいろものがつまっている自分の部屋でも

ぎりぎり全展開できて、ぴったしでした。

最悪、防災用にも使えそうですしね。

 

www.youtube.com