koi102’s blog

吉祥寺や井の頭公園のその日を綴ります

吉祥寺びいどろ

吉祥寺でランチをしますた。

このブログを書く前から

いろいろなお店に行っており、

しかし、

ラーメンとカレーのお店を除くので

膨大に、テイスティングに行かなければならないお店

が多いというわけではないのですが、

なぜか選択肢から漏れていた 

スペイン料理 びいどろ に 行きました。

パエリヤは、食べ尽くしている訳では

ないけど、ここのはかなり美味でした。

あと、ビーフシチュー。

スペイン料理でなぜビーフシチューなのか?

と思いつつ食べてみると、これまた美味。

お肉の柔らかさなど、なかなかでした。

本日は、期せずして美味しいものが食べられて

拾い物をしたという感じの1日でした。

f:id:koi102:20210322185934j:plain

吉祥寺びいどろ